万獣城のタバコ屋さん

パーフェクトワールド ベテル鯖に生息する獣の日記です



スポンサー広告 |

クジ・・・(゚Д゚)y─┛~~

とうとうやってきました コインクジ!!

はてさて気になる結果は・・・

400個ほど開封

145個目  光明の帽子

205個目  農林の眼

242個目  ペッツの卵

301個目  ペッツの卵

398個目  光明の帽子

@は幻石いぱーい サイコロ券いぱーい 万能カードいぱーい

なかなかいい結果なんじゃないかなと・・・

8/28までらしいのでまだまだ強欲狙っていきたいと思います( ´,_ゝ`)

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<貧乏金なし・・・(´ρ`) | HOME | 恥さ・・・ステさらしです"(  ゚,_ゝ゚)>>

この記事のコメント

まぁ、眼と帽子は10Mで買取ますお^^
2008-08-28 Thu 02:42 | URL | ヴィルダー [ 編集]
リアルマネーでおねw
2008-08-28 Thu 21:14 | URL | ライト [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
