万獣城のタバコ屋さん

パーフェクトワールド ベテル鯖に生息する獣の日記です



スポンサー広告 |

お盆休み突入~(・∀・)人(・∀・)

今日からやっとこそお休みにはいりましたw っということで・・・

初日は~~~~

噂のフィールドボスに初挑戦してきますた(*゚∀゚)=3

2008-08-13 15-00-49
こいつは2匹目ですね(1匹目はSSとり忘れましたw) 最初は単体に持続ダメの攻撃だけだと

油断してたら・・・HPが4/3ぐらいになったころMP燃焼の範囲攻撃してきますたヽ(`Д´)ノ

まぁ、なんとかたおしてつぎは・・・
2008-08-13 15-14-19
こいつは 壁に封印と全体に範囲してきます。

しかし、どのFボスもそうなんですが非常に硬くて・・・

ついウトウトしてたらデバフきててコロっと死んだりしてましたww

まぁ、また沸いてたら挑戦したいですね^w^

オマケ

1514.jpg
すばらし誤字ですな アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<恥さ・・・ステさらしです"(  ゚,_ゝ゚) | HOME | リアルが多忙なことはいいことだw>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
