万獣城のタバコ屋さん

パーフェクトワールド ベテル鯖に生息する獣の日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夢ががが!

な~~~~んと!

ここからは、「GMブログトラックバックキャンペーン」につきまして
厳正なる審査の結果をお伝え致します。

4月9日(木)から4月11日(土)に開催いたしました
「叶えたい、あなたの夢を」の当選者は、

ベテルギウスワールド - ***** 様
ベテルギウスワールド - ハイライト 様
アルデバランワールド - ****** 様
アルデバランワールド - ***** 様
カペラワールド - ***** 様

となりました。

夢かなっちゃいましたww
ZERO姉様ありがと~(*´∀`)

OPが気になるところだが・・・耐久とか装備要求-とかだったら返品してもいいですか?(ウソw)
楽しみにお待ちしております^^

さてさて、今度のアプデで巫霊が追加になるんですね~
楽しみなんですが一つきになることが・・・
転生でつくアイツはどうなってしまうんだろうか?
気になる・・・(´ρ`)

また夢かなうといいなぁ~w
『ハイライト』
『ベテルギウス』
『防具の次はやっぱり武器でしょう!w ということで愛しのZERO姉様~ひとつ過去生産武器(槌)
お願いします~~^w^』
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<もらいましたよ!! | HOME | 暴走・・・>>

この記事のコメント

おおお、当選おめでとうヽ(・∀・)人(・∀・)ノ イエーイ

そういう夢や願望は思いつかないけど
変な妄想だけは思いつくフィン子なのでした・・・w
なんというか、未だにトラックバックがわからないだけ
というのもありますが(・∀・;)
2009-04-21 Tue 10:03 | URL | フィン [ 編集]
ありがと~^^

変な妄想って・・・@@
気になりますwww
2009-04-21 Tue 19:10 | URL | ライトン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
