万獣城のタバコ屋さん

パーフェクトワールド ベテル鯖に生息する獣の日記です



スポンサー広告 |

神Dいってきたおw

今日は1日ソロ黄昏にて幻石集め・・・

1-1から始めて3-1まで行ってみましたが・・・石30個くらい集まりました@w@

夜は過去クエの神D5軍に挑戦~

私自身、ほとんど神Dは行ったことなかったのでドキドキだすw

PCの性能のせいか画面が固まりまくり><

結果は3軍でしっぱーい@@

その後も外にだされてしまうバグで2回ほど失敗して断念しますた。

またガンバルぞ~!

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2次転生しますたおw | HOME | ブログ始めてみたよぉw>>

この記事のコメント

ライトさんみっけ~(・∀・)

ブログ始めたんだねb
更新楽しみにしてますよ~♪

神D伯はケチョンケチョンにやられました(・∀・;)

あ、リンクさせてくださいね(`・ω・´)
2008-07-22 Tue 21:43 | URL | フィン [ 編集]
みつかった~@w@
フィンさんのブログもリンクさせていただきやすw
2008-07-28 Mon 00:24 | URL | ライト [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
