万獣城のタバコ屋さん

パーフェクトワールド ベテル鯖に生息する獣の日記です



スポンサー広告 |

さらにひさびさ・・・ww

かな~りおひさですw

実は今ですね~ 完美やっておりませぬw

もうね、INしてもやることないしね・・・つまんないの@@

ってなわけで・・・

チュセンやってま~~~www

つまらないだのなんだかんだ言ってたんですがね~w

MH3までのつなぎには丁度いいかなってw

uiui.jpg

顔パターンは6種類しかないので同じ顔いっぱいいますww

陰鯖にいるので見かけたら声かけてくださいw

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | ひさびさの更新w>>

この記事のコメント

私よりBlog更新してないじゃないかっ!
書くべし!書くべし!!

あ りんかですよヾ(´▽`*)
2008-12-13 Sat 12:12 | URL | я★ [ 編集]
メッチャおっさん顔w
2008-12-14 Sun 02:42 | URL | ヴィルダー [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
