万獣城のタバコ屋さん

パーフェクトワールド ベテル鯖に生息する獣の日記です



スポンサー広告 |

トラバ3発目!

残念ながら第2回のトラバキャンペーンははずれてしまいました(まぁ、予想はしてたけどねw)

やっと巫霊くるですね~

楽しみなんですが、育成に頭抱えそうですww

『ベテルギウス』
『ハイライト』
『ZERO姉様の愛がほしいです!!!(過去生産武器作ってください(槌))』


テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もらいましたよ!!

以前あったGMブログのTBキャンペーンの『あなたの夢かなえます』の景品もらいました!
3.jpg
わざわざZERO姉様がとどけにきてくれましたww

で、どんなのかというと・・・
12.jpg
属性防御が3行なのはオシイが獣が着るにはナカナカなのかな? 4ソケだしw

石とかもはめてきてくれましたしw 石代もないから助かります@w@

せっかく作ってくれたんで大事に着ることにしますw

ZERO姉様ありがと~^^

金貯めて精錬ガンバルおwww
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

夢ががが!

な~~~~んと!

ここからは、「GMブログトラックバックキャンペーン」につきまして
厳正なる審査の結果をお伝え致します。

4月9日(木)から4月11日(土)に開催いたしました
「叶えたい、あなたの夢を」の当選者は、

ベテルギウスワールド - ***** 様
ベテルギウスワールド - ハイライト 様
アルデバランワールド - ****** 様
アルデバランワールド - ***** 様
カペラワールド - ***** 様

となりました。

夢かなっちゃいましたww
ZERO姉様ありがと~(*´∀`)

OPが気になるところだが・・・耐久とか装備要求-とかだったら返品してもいいですか?(ウソw)
楽しみにお待ちしております^^

さてさて、今度のアプデで巫霊が追加になるんですね~
楽しみなんですが一つきになることが・・・
転生でつくアイツはどうなってしまうんだろうか?
気になる・・・(´ρ`)

また夢かなうといいなぁ~w
『ハイライト』
『ベテルギウス』
『防具の次はやっぱり武器でしょう!w ということで愛しのZERO姉様~ひとつ過去生産武器(槌)
お願いします~~^w^』
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

暴走・・・

クジスキーの血が暴走・・・
orz
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2周年!!

ひさびさの更新です。

もう2周年にもなるんですね~w

めでたいめでたい(*´∀`)

今日実装のクジで麒麟当たりました!

俺にしては快挙なのですよww

今回もクジスキーの血が騒ぎ出しそうですw

『ハイライト』
『ベテルギウス』
『金持ちになりたい!!じゃ、あれなんでwZERO姉様の銘が入った過去生産重装備(できれば★品)が着たいです!(*´∀`)b』

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
