万獣城のタバコ屋さん

パーフェクトワールド ベテル鯖に生息する獣の日記です



スポンサー広告 |

クジ・・・(゚Д゚)y─┛~~

とうとうやってきました コインクジ!!

はてさて気になる結果は・・・

400個ほど開封

145個目  光明の帽子

205個目  農林の眼

242個目  ペッツの卵

301個目  ペッツの卵

398個目  光明の帽子

@は幻石いぱーい サイコロ券いぱーい 万能カードいぱーい

なかなかいい結果なんじゃないかなと・・・

8/28までらしいのでまだまだ強欲狙っていきたいと思います( ´,_ゝ`)
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

恥さ・・・ステさらしです"(  ゚,_ゝ゚)

1111.jpg
転生インスパ、未転生パワギアのみ エヴォルトもなす・・・

う~ん99の獣としては弱いですね~

特にHPがしょぼすw

魔虎なんでHPは天虎さんにはかなわないですけどね~

しかも精錬ミスって鎧が0になったし(´ρ`)

まぁ、黄昏なんかだとそんなに苦労はしないんで別にいいんですけどねw精霊さん優秀だしwww

領土でないんで五行は適当ですw

武器はドラハンw 見た目好きなんで使ってます(゚∀゚)!

貧乏虎なんでこれで十分なのですw

お金がな~お金が・・・ヽ(;´Д`)ノ

話かわって、神Dにいってきましたwカードボスやりに・・・

結果は2軍で惨敗w

原因はたぶん私でしょう(*´∀`)

アクセこわれてステさがって防具が装備できなくて・・・即アボンしますたwww

なめてました・・・スイマセン(´д`*)

今度はガンバリマス・・・


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

お盆休み突入~(・∀・)人(・∀・)

今日からやっとこそお休みにはいりましたw っということで・・・

初日は~~~~

噂のフィールドボスに初挑戦してきますた(*゚∀゚)=3

2008-08-13 15-00-49
こいつは2匹目ですね(1匹目はSSとり忘れましたw) 最初は単体に持続ダメの攻撃だけだと

油断してたら・・・HPが4/3ぐらいになったころMP燃焼の範囲攻撃してきますたヽ(`Д´)ノ

まぁ、なんとかたおしてつぎは・・・
2008-08-13 15-14-19
こいつは 壁に封印と全体に範囲してきます。

しかし、どのFボスもそうなんですが非常に硬くて・・・

ついウトウトしてたらデバフきててコロっと死んだりしてましたww

まぁ、また沸いてたら挑戦したいですね^w^

オマケ

1514.jpg
すばらし誤字ですな アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

リアルが多忙なことはいいことだw

ここんとこ、リアルが多忙なためINできず・・・(・。・lll)

INしたとたん、なにかあったのかと心配されますたwww

過去クエのR38がなかなかクリアできず・・・

次の日の朝からガンバッて、やっとのことでをクリアできますた@@

まだまだ先はながそうです・・・

000.jpg

ぼうごんってなんですか?wwwwwww
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
